エロイ風俗!

エロイ風俗!オナクラ紹介所

オナクラは最高のエロ

今の風俗は、フェラでのフィニッシュが当然のようになっていますよね。

 

 

ソープでは、コンドームを着用しなくても本番行為ができる嬢もいるくらいですので、日本の風俗界はどんどんエロくなっていき、満足感を得ることができます。

 

 

男にとって、「後腐れのない女性との行為」は、天国です!

 

 

関係を持つ女性と将来的な約束をすることもありませんし、嬢も割り切って「仕事をしている」ので、一般女性のように肉体的なつながりを持つまでの期間を置くこともありません。

 

 

そういった意味でも、風俗は手軽に楽しめるエンターテイメントとも言えるでしょう。

 

 

 

でも、これだけサービスが充実していると・・・男の面倒くさい性・・・「飽き」というものが出てくるのも事実。

 

 

 

そこで!僕が声を大にして言いたいのは、『風俗の過剰なサービスに慣れてしまった男はオナクラがおすすめ!』ということです。

 

 

 

「オナクラ」とは「オナニークラブ」の略です。

 

 

オナニークラブとは、男のマスターベーションを女性に見てもらう風俗店の一種です。

 

 

女性(キャスト)には触れられません!キスもできませんし、フェラでイクこともできません!

 

 

そして・・・裸を見ることも叶わないのです!
(嬢との交渉によってはOKなお店もありますが、これが基本的なオナクラの決まりです)

 

「そんなの何が良くて通うのか理解できない」

 

 

そういう方こそ、オナクラを試してほしいのです!

 

かわいくて純粋さが残る「本当の素人娘」が、僕たち男のオナニーを・・・じっくり見るのです!!

 

 

「わあ・・・おっきくなってきましたね」なんて、言いながら。

 

 

僕なんかこのシチュエーションを想像しただけで軽くイキそうになります。

 

 

そしてそして・・・自分は裸でオナニーしているのに、オナクラ嬢は・・・洋服を着ているんです。

 

 

 

わかります?この非日常的な背徳感の素晴らしさ・・・!

 

 

本来、エロというのは、女性も男性も裸で抱き合いますよね。

 

・・・なのに、男だけが洋服を脱ぎ、女性の前で激しくムスコをこするんですよ。

 

 

滑稽な感じが否めませんが、これが実際にやるとエロいんです!

 

 

まるで、天使の前で恥ずかしい行為をしている感覚・・・罪深い痴漢のようなハラハラ感という官能の世界・・・それがオナニークラブです!

 

この新しいエロの世界観を少しでも多くの男性に知ってもらいたい・・・!

 

 

古くからあるオナクラを新しい男の性癖として配信していきたい・・・!!

 

そんなわけで管理人は立ち上がったのでございます。
(ムスコも起ち上がっています)


ホーム RSS購読 サイトマップ